「口だけ痛い」ってどう言う意味?! #韓国語 #実践韓国語
📝 動画説明
「口だけ痛い」ってどう言う意味?! 「입만 아프다(口だけ痛い)」は、 「言うだけ無駄だ、言っても意味がない」という意味です!
📥 ダウンロード
📌 動画ダウンロードのご利用方法
1
画質を選択する
上記の4つの画質ボタンからお好みの画質をクリックしてください。
2
ダウンロード開始
ボタンをクリックすると自動的にダウンロードが開始されます。
3
保存先を確認
ダウンロード完了後、「ダウンロード」フォルダにMP4ファイルが保存されます。
⚠️ ご注意:
- ダウンロードにはインターネット接続が必要です。
- ダウンロードした動画は個人利用の範囲内でお楽しみください。
✨ サービス特長
高画質
高速
完全無料
安全
スマホ対応
PC対応
📱 対応デバイス
Windows / Mac / iPhone / Android / タブレット端末 など、すべてのデバイスでご利用いただけます。